お友達写真集

ここではホームページをまだ持っていない方に代わって自慢のかわいいわんちゃんを紹介させていただきます。


西山さん出身の洵(しゅん)ちゃんと、諒(りょう)ちゃんです。
洵ちゃんはナナと親戚かな?よく似ているのでお兄ちゃんかもしれないね。
住所はなんと青森!雪国育ちは根性が違います!







3ヶ月の男の子 空(KUU)ちゃんです。
おめめぱっちりでなんとも可愛くてたまらない。チュッチュしたくなります。
あんまり可愛いので一目ぼれしそうです。皆さんも気をつけてくださいね〜(^o^)丿







画像追加しました〜。大人っぽくなったね〜。(上2枚)
たぶん親戚のつえちゃんで〜す。まだ生後4ヶ月ちょっとの純真無垢な可愛い乙女。
つぶらな瞳、ハナがちょっと可愛く垂れてるとこや口元がナナの小さい頃を彷彿とさせていますね〜。
それから、頭を掻くしぐさがそっくし・・・。思わすペロペロしたくなりま〜す。







なんと!!!いとこだったケンチャンです。最初の写真は今年のお正月のだそうです。
りりしくてナナもうっとりです。残りのは3月17日森林公園でのオフ会のものです。
他の女の子のお尻を追いかけてばかりいてナナは見向きもされませんでした。シクシク・・・(T_T)。







同じ埼玉在住のチャコちゃんたちです。
2匹のかわいいわんちゃんは先日生まれたばかりの兄妹、一郎くんともも子ちゃんです。
とてもかわいいでしょ。それと、2匹を見守るお母さんの顔がなんとも頼もしいですね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送